重い!!

2012年4月11日(水)

いよいよ

 

ブログ、オヤジの戯言も重くなってきたので、

新しいページを作りました。

 

で、いよいよ、、、、。

 

明日は中野督夫さんのライブ。
どうなる事やら楽しみであります。

そして週末は、ながいようさんと愛知県に向かいます。
初めて行く”きてみてや”そしてお馴染み”珈琲ふう”

旅の用意もしなくては、、、、、。

で、昨夜は葉菜茶軍団についで天国軍団がおいでになった。
構えてはいたけど、穏やかな夜でした。

お客さんがカバンを何処かに置き忘れたそうで、
見つかりますようにと祈っています。

そう言えば、栄師匠、50円玉を落とされて帰った。

MARUCO HOUSE、今夜も営業です。

写真は昨夜の唄い手。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから